東京放課後サモナーズ

GoGo!秘島探険隊 / 127

297 コメント
views
3 フォロー
127
名前なし 2017/12/09 (土) 12:03:40 beaa7@eed8b

2日前に始めたばかりなんですがイベアイテムの優先は経験値アイテムとチケットを最優先にする感じですか?ランク8で再臨も満足にできてませんので中級が精一杯そうです。(38☆5チェルノボーグと10代の主人公とシロウのみ)野良だと自分と同程度の人しかでないのでフレ頼りも辛いです

通報 ...
  • 128
    名前なし 2017/12/09 (土) 12:45:25 2f09f@27f22 >> 127

    なるべくなら入手が難しいものを優先するべきなんだろうけど、周回もままならないならまずは経験値を優先しても良いと思います。

  • 129
    名前なし 2017/12/09 (土) 12:45:59 修正 12ec5@f1d6a >> 127

    それらよりは限界突破に使うオーナーメダリオン、神力塊>晶>片、各武器種の証>仮証とスペルトークンをすすめたいかな。普段のこれらの出てこなさが半端ないのでできる範囲で集めておいた方がいいと思う。それから高ランクのプレイヤーをフレンドにしたいなら、フレンド画面で自分のID調べてwikiの戦友募集掲示板に書き込むといいよ。あと関係ないけど、再臨…あそこから流れてきたのか…?男女比のギャップ凄そう

  • 130
    名前なし 2017/12/09 (土) 14:36:37 beaa7@eed8b >> 127

    ありがとうございます!
    それでは主力予定のシロウとチェルノボーグの限界突破数を確保するようにしますね
    確かに某型月ゲーを平行してやっていますがあちらは好みの筋肉が少ないのでこちらにやってきました
    男女比はLGBT向けと分かっていたので驚きませんでしたがケモ比にびっくりしました

  • 132
    名前なし 2017/12/09 (土) 19:29:34 b3f28@3297d >> 127

    ランク8ならスタミナドリンクミニだけを回収しつつランク上げると良いかも。トライヴ落ちたらヒーラー出来るから育てておいて損は無い。某デルセンみたいなものだから

  • 134
    名前なし 2017/12/10 (日) 01:53:23 433d3@1073c >> 127

    特攻キャラ入れて、フレで☆5ジン辺り雇えば安定して超級までは回せる、と思う。でも今回のイベは無駄にスタミナ消費量高いから足りないか・・・