わかりやすい部分だけメリットデメリットまとめてみた。メリット:通常攻撃の基礎与ダメ1.2倍。神器レベル1の時のみCS時の与ダメが確率で通常CSの1.2倍。攻撃時スキル発動率上昇。攻撃によるCP獲得量2倍。スキル4によるCP獲得、HP回復の総量2倍。
通報 ...
わかりやすい部分だけメリットデメリットまとめてみた。メリット:通常攻撃の基礎与ダメ1.2倍。神器レベル1の時のみCS時の与ダメが確率で通常CSの1.2倍。攻撃時スキル発動率上昇。攻撃によるCP獲得量2倍。スキル4によるCP獲得、HP回復の総量2倍。
デメリット:神器レベル増加によるCS威力上昇量0.6倍。CS時の与ダメが神器レベル1の時確率で通常の0.75倍。神器レベル21以上でCS威力が通常の0.69or0.96倍に、それ以降も下がり続けレベル100で0.67or0.9倍。敵が被弾によるCP獲得量2倍、敵の対ダメージ・ダメージ後のスキル発動率上昇