東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 2731

2801 コメント
views
4 フォロー
2731
名前なし 2023/11/29 (水) 01:22:28 a99af@6c607

星5限定交換ARって2回目の復刻はないですよね?データ飛んで「我ら今は共に歩みて」と「東方の賢者たち」持ってないんですよね、、、。

通報 ...
  • 2732
    名前なし 2023/11/29 (水) 03:51:25 修正 52af9@f584c >> 2731

    私も去年から本格的に始めたサモナーなので、三大ギルドとスイドリが1枚、東方が未所持という状況なんですが、正直7枚しかないチケットを5〜6枚使ってまで限凸させたいか、と考えると微妙なんですよね…。
    最近はコインupや経験値upも新しいARが出てきてますし、ここは未所持のARを1枚だけ頂く予定です。もちろん推しARであったり、他に交換するものがない場合はぜひ交換するべきだとは思いますけどね。

  • 2737
    名前なし 2023/12/05 (火) 02:19:56 a6e47@6eab4 >> 2731

    未所持ならとりあえず1枚確保しとくのは良いとして、限突までするのはさすがに他に使い道無くなってからで良いのでは