東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 1819

2801 コメント
views
4 フォロー
1819
名前なし 2020/09/04 (金) 18:23:46 5345f@dc2b5

考察掲示板で話題のあがっていたデーヴァローカとガローデマーンって違いがよく分からないんですよね。前者はインド、後者はゾロアスター教って感じの認識なんですが…。実際はどんな感じなんでしょうか?

通報 ...
  • 1820
    名前なし 2020/09/04 (金) 18:59:35 4ce28@6aa23 >> 1819

    その辺は本編でもあまり掘り下げられていないので何ともだけど、世界の有り方については各キャラの調査ファイルやARの説明文、それとサモペデイアで多少触れられていたりします。ガローデマーンは中東、デーヴァローカがインドって認識で大体良いと思います。

  • 1821
    名前なし 2020/09/04 (金) 20:13:59 5345f@dc2b5 >> 1819

    ありがとうございます。この二つは結構モヤモヤしてたので助かりました。