星が降りつもる夜

ゲームについて何でもコメントトピック / 8

9 コメント
views
0 フォロー
8

Masato Nakawatase
そろそろゲーム内容を見直す時期だはないか? たくさんの要素、ドラゴンを登場させれば面白くなるものではないと思う。ローディングが長くなったり、やっと入場したと思ったらフリーズしていて動く再入場を繰り返さなければプレイできないし、各所のCM動画は接続不良で満足に見ることができない。またアイコンが反応しなかったり、フリーズしたり突然接続が切断されたりと、アップデートの度にトラブルが増える。要らない要素は削ってゲームを軽くしたらどうか? ディバイン以降のイベントは獲得できる確率がだんだん減ってタイラントなんかこねくり回し過ぎでやる気にもならない。買い物ゲームではあるまいし智恵を絞ったら確率は低いけど獲得できるチャンスがある方がおもしろい。金を出せでは楽に事がうまく運ぶだけじゃ楽しくゲームをやりたい人は離れていくだろう。とDMLに進言してみた。改善されるかは分からない。

通報 ...