星が降りつもる夜

ゲームにログインできなくなった時の緊急連絡用トピック

11 コメント
views
0 フォロー

ゲームにログインできなくなったり、チャットできなくなったり、の非常事態の連絡トピックです、
復帰できる様に、みんなで知恵を出し合おう。

ひさし
作成: 2022/07/04 (月) 08:27:56
履歴通報 ...
1
ひさし 2022/07/04 (月) 16:13:59

ゲームにログインできなくなったり、支障が起きてゲーム内のチャットとか使えない場合、非常用の報告場所として、このトピックを使用してください。

2

久しぶりにインできなくなった。大丈夫かなぁ?

3

パソコン不調です、ゲームにインできなくなってます。

11

PCがブルースクリーンが出て今修理に出している しばらくインできない

4

カスタマーケアに自分の gameID を入力してこんなになったと訴えよう。gameID は apa 以下のナンバー入れてみて。

5

Facebook を開いてドラゴンマニアレジェンドを検索して gameID を入れて今ゆーみんが置かれている現状を訴えてみてはどうだろう。以前俺がバグにやられたときはあらゆる手段を使って現状を、こうなる前の状態を訴えた。

6

焦りますよね。私の場合は違うプレイヤーIDでも同じ名前でインしてしばらくプレイしてからアウトしようとすると、同じ名前があるけどどちらをプレイするか選択しろみたいな画面が出てきたので、古いほうを選択して復活みたいな感じだったと思います。最初っからやり直しは嫌だけど、牛丼さんのように気楽に気長に…そう言えばpcからドラマニアンインストールしてからインストールし直ししたと思う。ゆーみんさん、また一緒に楽しみましょう。

7

ゆーみん。PC の調子が悪いのかもって感じているなら、Youtube で taiki を検索、パソコンの健康診断システム編を実行してみて。1時間くらい時間がある時にやってみよう。修復できるかも? ハード編もある。

8

何故かクランが滅茶苦茶になっている。Cサポートには報告済み。少し様子見。

9

W11 にアップグレードする際、HHDのクローンを SSD へ作ったが、PC に取り付けるとブルースクリーンが出て起動しない。まいった! 原因がわからずまだ復帰はできそうにもない。DELL PC にはそのようなトラブルがあるとか。

10

Masatoさん、Kayoさんがインディペンデンスデイのリーダーになっているみたいですね、そちらに来いと言うことですかね。