星が降りつもる夜

画像

11 コメント
views
0 フォロー

トピックに画像を張り付けるのはどうやるの?

866MbZJfXP3fhTC
作成: 2022/07/05 (火) 07:04:13
履歴通報 ...
1

まだ使い慣れななあ。画像1

2
ひさし 2022/07/07 (木) 07:34:40 >> 1

かわいい、ワンちゃんですね。名前教えてください。

3
ひさし 2022/07/07 (木) 07:46:26 >> 2

画像、送る時、最大画面で貼り付け、サムネイル画面とかあります、サムネイル画面だと小さいサムネイルですが、クリックすると大きな画面に表示されます。とにかく失敗してもいいから使って慣れることです。
僕も、まだわからない機能沢山あるみたいなので、新しい発見あったら教えてください。
TwitterIDを使えば、チャットもできるみたいです。
zawazawaIDを取得すれば、内緒話とかもできるみたいです。また、掲示板の監理者にもなれるみたいですね。

4

画像1
3年近くエサをやっているが全然なつかない。

5
ひさし 2022/07/17 (日) 15:37:58 >> 4

ネコは、3日経てば、恩を忘れるって言いますからね。

6

画像1
画像を送ってみた。前回送れなかったからTEST。

7

SOXのぬいぐるみ画像

8
ひさし 2022/07/30 (土) 20:32:37 >> 7

Masatoさん、可愛いの好きみたいですね、僕も、夏目友人帳のニャンコ先生のキャラが好きなんですよ。画像1

9
ひさし 2022/07/30 (土) 20:43:19 >> 7

ニャンコ先生グッツ、通販で探してます、お勧めあったら教えてください。

10
ひさし 2022/07/30 (土) 20:45:08 >> 7

画像1

11

小さい頃、ぬいぐるみに囲まれて育ったからね。今でもかわいいものが大好き。