星が降りつもる夜

ゲームについて何でもコメントトピック

9 コメント
views
0 フォロー

ゲームについて、新しい発見や、疑問について
語ろう。

ひさし
作成: 2022/07/04 (月) 08:22:39
履歴通報 ...
1
ひさし 2022/07/04 (月) 10:42:19

スナップショットの例です。投稿欄下にある画像アップロードアイコンをクリックし、送りたい画像を選んでアップロードしてください。画像1

3
ひさし 2022/07/04 (月) 16:08:32

ゲームについてのコメントは、このトピックに書き込んでください。

5

全く、トラブルが無くならん。フリーズと接続不良が満載だ。ガンガン文句をコメしているが蛙の面に小便なのか? 直る気配がない。 商品がバーチャルでなかったらとっくにつぶれているぜ! 色々なトラブルが良くなったと思ったら暫くするとまたダメ。 イライラしっぱなし!

6
ひさし 2022/07/17 (日) 20:30:49 >> 5

ネットでのゲームサーバー上のゲームでは、ましな方かな?、もっと酷いのありますからね。
でも、もっと、サーバーの容量増やして、サクサクと安定したゲームに運営さん、して欲しいですね。
お金取ってるんだから。(課金した事ないけど。)、文句言ってますね。ごめん。

7

パーフェクトヒットをスルーするトラブルに困って色々調べてみた。無線マウスを使っているのでブルートゥースのチェックをした。何かトラブルがあってか停止状態になっていた。設定から更新とセキュリティ、トラブルシューティングへ。項目がないから追加のトラブルシューティングを開いたらブルートゥースあり。実行した。良くなるようだ。タスクバーにサインが消えていたらやる直す必要がある。

8

Masato Nakawatase
そろそろゲーム内容を見直す時期だはないか? たくさんの要素、ドラゴンを登場させれば面白くなるものではないと思う。ローディングが長くなったり、やっと入場したと思ったらフリーズしていて動く再入場を繰り返さなければプレイできないし、各所のCM動画は接続不良で満足に見ることができない。またアイコンが反応しなかったり、フリーズしたり突然接続が切断されたりと、アップデートの度にトラブルが増える。要らない要素は削ってゲームを軽くしたらどうか? ディバイン以降のイベントは獲得できる確率がだんだん減ってタイラントなんかこねくり回し過ぎでやる気にもならない。買い物ゲームではあるまいし智恵を絞ったら確率は低いけど獲得できるチャンスがある方がおもしろい。金を出せでは楽に事がうまく運ぶだけじゃ楽しくゲームをやりたい人は離れていくだろう。とDMLに進言してみた。改善されるかは分からない。

9

今クランが危機的状況あると思っているのは俺だけ? メンバーの、クランイベへの参加人数の減少には頭が痛い。ここでメンバーに問いたい。このままでいいのか? 忌憚なく意見を述べてほしい。