バカジニスト大喜利

シンプル大喜利 (no.1~100) / 2714

3162 コメント
views
7 フォロー
2714
鶴はそんなこと千年、亀はちゃい万年 2019/04/22 (月) 07:26:02 9f28f@a0ddc

1階 通称 血の海地獄
元看護師の松下“本仕込”由樹がボスを務める。巧みな注射さばきで致死量ギリギリまで採血される。採った血は輸血用としてすぐに全国の病院に送られる。医療現場には血が足りないのだ!

2階 通称 灼熱地獄
原田“サウナー”泰造が担当だ。室内は約90℃に熱せられ、時々巨大な団扇で熱風を起こすサービス必殺技を繰り出す。敗れて出ていく者の多くは新陳代謝が上がり、肌ツヤが良くなっている。

3階 通称 竜巻地獄
3階を守るのは元地方局の女子アナ岬“タイフーン”風花。大型台風の中継で騒ぐしかできなかった自分を変えたくてここへ来た。今では暴風雨でもヒールで直立可能。これで正確なレポートをお届けできる。

4階 通称 砂地獄
ラモス“熱血”瑠偉が守る。ビーチサッカーでも敗北を極端に嫌うため常にガチで来るが、優勢になると今度は相手の負けが気になり「そんなんでいいの!?それじゃいつまでもW杯行けないよ!」と激を飛ばす。

5階 展望レストラン
地元で獲れる新鮮な魚介や野菜を贅沢に使ったイタリアンのお店。季節に合わせた旬の食材を巧みに操るシェフ・田中直直之は「食材の力がすべて。僕はそれを少し引き出してるだけです」と笑う。(食べログ★2.5)

通報 ...