バカジニスト大喜利

シンプル大喜利 (no.1~100) / 2713

3162 コメント
views
7 フォロー
2713
道頓堀スイミングスクール 2019/04/21 (日) 23:55:47 363b5@f76c2

飛鳥時代で鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し、法隆寺にこもった。
しかし、寺でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、特攻野郎Aチーム!

5階 俺は、リーダー聖徳太子。通称ハンニバル。
人材登用と制定の名人。
俺のような宗教的思想家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。
4階 俺は小野妹子。通称フェイスマン。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、隋の文化から技術まで、何でもそろえてみせるぜ。
3階 私は、推古天皇。通称エンジェル。
チームの紅一点。 
仏教中心の国づくりは、美貌と頭の良さで、お手のもの!
2階 よお、お待ちどう。俺様こそ中大兄皇子。通称クレイジーモンキー。
革命家としての腕は天下一品!
奇人?変人?だから何。
1階 中臣鎌足。通称コング。
暗殺の天才だ。蘇我入鹿でもブン殴ってみせらぁ。
でも白村江の戦いだけはかんべんな。                           

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。

通報 ...