バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年9月大会 【平日大喜利】 / 5

98 コメント
views
7 フォロー
5
魚面(ぎょめん) 2023/09/04 (月) 07:40:58

皆さんお疲れ様です!!
今週から少し涼しくなるとか聞きましたよ。もうすぐ秋が来ますね。大喜利の秋にしちゃいましょ~♪
今週もよろしくお願いします。
【No.1086】の結果発表は平日1日1ボケ大喜利 23年8月大会のページでご確認お願いします。

では【No.1088】の回答一覧発表です!!


【No.1088お題】
「もしかしたら嫌われてるかも?診断」のチェック項目にありそうな設問を教えて下さい

 [回答一覧]

  • 帰り道同じ方向なのに靴履くのがめちゃ遅い
  • 自分が嫌われるなんて有り得ないと思う
  • 友人が急に体調不良になり約束をドタキャンされたことは何回ありますか?
  • 職場での昼休みに、オフィスに1人でいることが多くなった
  • 虫眼鏡で肌を焼かれた事がある
  • 蜘蛛までならギリ食べれる
  • 牧場中のヤギが自分がやるニンジンだけ食べない
  • 鼻つまんで会話されていませんか?
  • 自分と話すときだけ相手が息を止めている?
  • このチェックをしている時点で心当たりはありますね?
  • 座って話をしてる時に、膝がこちらを向いていない
通報 ...