バカジニスト大喜利

第1回 バランス大喜利 3ボケ揃えて!! / 69

69 コメント
views
7 フォロー
69
魚面(ぎょめん) 2021/06/21 (月) 21:47:13 修正

皆さんお疲れさまです!!
最近は無理せず、一日遅れのまとめです。

週末は「第1回 バランス大喜利 3ボケ揃えて!!」にご参加頂きありがとうございました!!

たぶん皆さん最初は3ボケのクオリティがバラけたと思うのですが、高い方に寄せてく感じが、格好良く感じてしまいました。
皆さん、大喜利アーティストですね(^_^)

上のコピーに「それなりにまとめる力を競う大喜利」って書いてしまったんですがとんでもありませんでした(^_^💦

盛り上げて頂きありがとうございました!!

来週はもう21年上半期ラストですって!?
半期のラストはこの企画、大喜利企画総選挙3連覇中のこの企画『第10回大喜利テストシリーズ
大喜利中間テスト'21』
です!!
速ボケに並ぶ看板企画ですので是非ご参加下さいませ(^o^)

今日から再開の平日大喜利大喜利コンバットも是非よろしくお願いしますm(__)m

それではみなさんよい1週間をお過ごし下さい!!
see you nextweek bye-bye.

通報 ...