バカジニスト大喜利

第9回大喜利テストシリーズ 大喜利学期末テスト'21 【週末大喜利】 / 69

92 コメント
views
7 フォロー
69
魚面(ぎょめん) 2021/03/28 (日) 14:10:20 修正

【問題6】のトップ解答の発表です!!

(法(オサム)は私達の)事なんかいつもないがしろにして会社での立場(を守り、社会の)体裁ばっか気にしてているんだわ!いつもそう!私の気持ちなんかどうでもいいんだわ。いいわよ!そんなならもう実家に帰らせてもらいます。さようならあなた。それはそうとサランラップは密着して食品の鮮度(を保つ)
   by取込ペテ子さん
 …まずは法をオサムと読ます場外戦から始まり、センスのあるサランラップのCMみたいな終わり方ww てんこ盛り回答でしたww

続いて模範(成績優秀)解答です!!

①相槌  ②関心
   by気まぐれスナフキンさん
 …むしろ仕方なくやってる相槌でしたけど、相槌できる幸せを嚙みしめた方が良さそうですねww

①お肌のハリとツヤ ②うるおい
   by道化さん
 …ちょっと勘違いして覚えてましたが、法ってSK-IIだったんですねww 社会の為にスキンケアに努めます!!

①局部をさらけ出したい欲求 ②窓
   byきびなごさん
 …二度見しましたが、局部をさらけ出したい欲求は守られちゃうんですねww これはとんでもない乱世ですねww

通報 ...