バカジニスト大喜利

第36回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 282

292 コメント
views
7 フォロー
282
里いも天狗 2021/02/14 (日) 13:07:15 f6f04@8ed90

お疲れさまでした。里いも天狗はそのまま、里いも天狗でした。
Twitterの方からフラフラとやって来て参加させて頂きました。
私の一番最近DLしたアプリとなると、天鳳ですかね、麻雀やりたくて落としたもののあまりやれてないです。
魚面さん、楽しかったです。運営ありがとうございます。   

通報 ...
  • 286
    魚面(ぎょめん) 2021/02/14 (日) 14:48:44 >> 282

    速ボケご参戦ありがとうございました!!一応速ボケは第2土曜日曜の月1やっとりますんで次回も是非(^^
    麻雀は無性にやりたくなる時あるんでよくわかりますww 1つ入れておくと安心ですねww
    3回目の「脱がしたらあった」www その後どうするかで悩みますねww お疲れさまでした!!