バカジニスト大喜利

シンプル大喜利 Season 3 / 198

1693 コメント
views
7 フォロー
198
単1024電池 2020/08/13 (木) 09:16:42 202ea@12a56

皆さん回答ありがとうございました!
耳元で加藤一二三のトークは聞きたくなさすぎるし、出る杭を打つ音とかもシンプルにセンスが良くて迷ったんですが、今回1番ボケに選んだのは
溜池接着剤さんの
「食べている時の音を聞かされ続けながら、水しか与えてもらえない男の5日目の腹の音」
です!
今回寄せられた回答が「嫌な物」に偏っていたので、「嫌さ」で考えたらこれが一番嫌でした!腹の音自体も普通に嫌だし、これが流行ることで飢えに苦しむ男がたくさん出ると考えるとそれもめちゃくちゃ嫌ですね。絵面もひどいし。かわいそう。
それでは、溜池接着剤さんよろしくお願いします!

通報 ...
  • 202
    魚面(ぎょめん) 2020/08/13 (木) 17:29:10 >> 198

    単1024電池さん、一番ボケの選出ありがとうございました!!
    お題も進行もとてもお見事でした!! 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    203
    魚面(ぎょめん) 2020/08/13 (木) 17:30:16 >> 202

    【覆面オープン】
    溜池接着剤 は魚面でした。

    一番ありがとうございました。この後、お題致します!!