バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 69

1153 コメント
views
7 フォロー
69
魚面(ぎょめん) 2019/10/30 (水) 13:23:40

いよいよ2period最後のお題【no.013】で誰がどのボケだったのかを発表します。


【no.013お題】『〇〇〇前に◇◇◇考えるバカいるかよ!!』 〇〇〇と◇◇◇に言葉を入れて文章を完成させて下さい(文字数は任意)

・葬式行く/塩まみれになることを
   by道化さん
・テストが出る前に答えを考えるバカいるかよ!!
   byキャッツアイさん
・まわしをつける/土俵に上がろうと
   byサボテン野郎さん
・『死ぬ前に狂った世界を変えようと考えるバカいるかよ!!』
   byぷちまるさん
・ハチ公/いる女子がみんなオレのことを待ってるって
   by別館8階さん
・無人島に漂着して10日目...ようやく救助のヘリが近づいてきたから地面に名前書いてアピールするのに「草なぎのなぎは弓ヘンに旧字の/刀です。」とか細かいこと
   byきびなごさん
・入社/退職
   byスケルツォさん

通報 ...