バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 458

1153 コメント
views
7 フォロー
458
魚面(ぎょめん) 2020/06/23 (火) 00:56:54 修正

皆さん1日お疲れ様です!!
「関門突破大喜利」スタートしましたが、こちらはこちらで【no.091】【no.092】の結果発表いきますよ!!
まずは【no.091】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.091】知らない人の為に「ゴルフ」をざっくり説明して下さい

・棒と玉を使って穴に入れると気持ちいい。上手い人がやるとパーになる。接待を伴う場合もある。
   by別館8階さん
・玉と棒と穴を使うオトナのスポーツです
   byスケルツォさん
・棒と玉で穴を狙う
   by精神警報さん
・学校の試験と違ってパーでもそれほど悪くない
   byサボテン野郎さん
・ちょくちょく駄菓子を食いながら、ずっとニコニコしとったらええねん。
   by道化さん
・ほらごらん、ホームで傘振ってる人。あれはねえ、どこかのゴルフ場にいるプレーヤーをリモート操作しているんだよ。
   byきびなごさん

通報 ...