バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 269

1153 コメント
views
7 フォロー
269
魚面(ぎょめん) 2020/02/28 (金) 01:41:44

もう一丁いきます!!
【no.053】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.053】異なるいとへん(糸編)の漢字を3つ使って面白い事を言って下さい

・縁を切ったはずの元恋人達が、統率された動きで僕の人生を終わらせにきた
   byケイトさん
・緊張と緩和の組み合わせ、それがお笑いの基本だ
   by別館8階さん
・「お嬢さんと結婚させてください!」 「ダメだ!絶対に許さん!君はどうやら“俺の嫁”と周囲に言い回っている女性がいるそうじゃないか!そんな男に大事な娘をやるわけにはいかん!」 「それは…これを見てください!」 「何だね、これは?女の子の絵が書いてあるじゃないか」 「そうです!彼女が僕の嫁です。つまり、2次元には既に嫁がいますが、3次元の嫁はお嬢さんだけです!つまり、何の問題もありません!」 「………それはそれでなんかヤだから、娘はやらん!!」
   by道化さん
・絲綱紙(いとをかし)
   byサボテン野郎さん
・「戦意が足りない!」と上司からハッパをかけられたので、まずは食物繊維を摂るべく絹ごし豆腐と木綿豆腐を食べることにしました
   byスケルツォさん
・♪縦の綱はあなた~ ♪横の綱もあなた~ ♪織り成すものは亀甲しばり~ ♪ロウも垂らすかもしれない~
   byきびなごさん

通報 ...