ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

GODIUSレトロキャンプSS・思い出投稿スレ

11 コメント
views
1 フォロー

GODIUSレトロキャンプでの思い出やスクリーンショットを投稿するスレです。
面白かった瞬間やレア獲得の瞬間などなど・・自由に思い出を残していってください!

※ルールに関するご意見はこちらのスレにお願いします。
https://zawazawa.jp/godiusactiveparty/topic/66

もおんな
作成: 2024/10/17 (木) 09:52:55
履歴通報 ...
1
鉄腕なんこつ 2024/10/20 (日) 16:15:20

画像1
はじまりました!!GODIUS RETRO CAMP

2
鉄腕なんこつ 2024/10/20 (日) 16:17:05

ヘイラッシャイ板前 んがんがごぽごぽ成長記録

画像1
こんなに小さかった板前が・・・

3
鉄腕なんこつ 2024/10/20 (日) 16:21:14 >> 2

画像1
3日目でマンチソロするように大きく育っちゃいました(・∀・)

画像2
おやつの時間まで中央平原下のマンチ島でごっそりねこまみれ(マンチまみれ)になってLVイッキ上げしていきます^^

画像1
3時を過ぎてもなおマンチ寿司を握る板前。とうとう変態レオタおやじになっちゃいましたぁ(゚わ゚)
剣スキルは20似できても、まだシュクチはできずー><

4
鉄腕なんこつ 2024/10/20 (日) 16:24:37

こけ屋と板前 悪巧み の巻!!
画像1
板前:へっへww こけ屋さん。今日はよろしくたのんまっせwwww
こけ屋:へいへい旦那wまかしておくんなせえwww

画像1
こけ屋:へっへ旦那!!お約束のブロソ耐久でさあwww
板前:こりゃあ上等な上玉でぇ!!今後ともよろしくたのんまっせ!!あっひゃっひゃっひゃっ

5
もおんな 2024/10/21 (月) 07:40:40

ピアノバージョンのBGMが撮れた!

6
ぱおおおん 2024/10/21 (月) 10:28:07 567b9@5f14d

画像1

朝活
店売り25万 or 誰かに売りつける

7
もおんな 2024/10/23 (水) 00:38:00

おとなしく退散せよ

8
こけ 2024/10/23 (水) 17:48:44 3ca75@8ff7b

画像1
ずんだもんは4を楽しむ。

9
もおんな 2024/10/23 (水) 19:21:30 >> 8

おとなしく退散せよ

10
もおんな 2024/10/24 (木) 19:48:18

立ち位置のせいで力が出ない

11

脳の容量が少ないやつだ