ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

雑談板@生存報告含 / 217

569 コメント
views
1 フォロー
217
地雷 2023/08/01 (火) 00:08:33 2231a@ae775

地雷さんのお子様へのおすすめゲーム。(遊んだことがあるものから抜粋)

協力型で短時間で終わるゲーム:果樹園ミニ
サイコロ降って出た目の果物をカラスより先に集めるだけのゲーム。
ちょっと大人には物足りないかも。
https://sugorokuya.jp/p/obstgarten-mini/

短時間でできるジェンガのようなゲーム:スティッキー
まさかの皇室御用達ゲーム、プレイ年齢も3-99歳と幅広い。
https://www.quartett.jp/products/494.html

こちらも短時間でできる瞬間で判断力が求められるゲーム:おばけキャッチ
あるもの探しとないもの探しを交互にしていく。
子供の方が強いケースも結構あるので大人も遠慮なく遊べる。
https://www.mobius-games.co.jp/Zoch/GeistersBlitz.html

遊んだ記憶があまりないけど遊んだはず(妻のおすすめ):宝石がいっぱい!
5分で終わるカードめくりゲーム
https://arclightgames.jp/product/576houseki/

名前を着けて記憶ゲーム:ナンジャモンジャ
出てきた生物に名前を付けて次に出てきた時に名前を思い出してあげるゲーム。
こちらも大人と子供の差が出にくい&入手しやすい&お手軽価格といい感じ。
https://sugorokuya.jp/p/nanjamonja

まだあるけど一旦ここまで。

通報 ...