ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

質問相談 Q&Aスレ / 10

50 コメント
views
1 フォロー
10

プレイスタイルによるかなぁ~。

1)課金アイテムあり
 1-1)転生する
   1-1-1)記念に1回ぐらいは・・
    ・何でも大丈夫w
   1-1-2)14転生は無理だけど、5転生。
         5転生は、ステータス上限が55になるのでオススメ。
         +12の武器、服作成の生産職が、目指すライン!
    ・魔法使いが、おすすめ♪
   1-1-3)14転生じゃーーー!
    ・魔法使いのほうが楽。
     でも、かなり時間がかかるので、思い入れのある職業が良い。
     個人的には職業より、名前に拘りますw(そのキャラを愛せるかが重要)
 1-2)転生しない
   ・何でも大丈夫w AG以下で課金アクセつけるなら、無敵。

2)課金アイテムなし
 2-1)転生する
  今の環境でできるのかなぁ。。。1転生ぐらいはワンチャンできるかも。。
 2-2)転生しない
  2-2-1)ソロ
   ・断然、戦士系
  2-2)パーティ(★★★ActivePartyクラシックモード★★)
   ・本当に好きなのでOK。聖鳥とか、聖鍛とかディープな職業の人も・・・。
    私は、脳筋プレイがすきなので、魔法使いで波一択。
    ぜひ、ActivePartyで、ともに遊びませんか?(ダイマ

なお、ActivePartyでは、課金アクセありで遊んでいる人もいますので、
色々、参考になる意見が聞けると思います。
私も課金アクセあり&なしの両方で遊んでます。

通報 ...