ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

イベントについて語るスレ / 1

37 コメント
views
1 フォロー
1
もおんな 2023/04/28 (金) 10:15:52

昨日のしりとりイベント感想

・順番間違えてた人がたくさんいた謎。並び方の問題・・?
・脱衣はわかりやすくていいね。
・人数次第で、服だけにするとか、調整したらいいのかも。脱落した人がずっと見てるだけの時間がなるべく短いほうがいいと思った。
・わからない言葉が出てきたときのアニキの審議が面白かった

通報 ...
  • 2
    イモガラ 2023/04/29 (土) 05:11:21 4b3a4@d7ab8 >> 1

    真っ先に脱落したけどゲームの合間にヤジ飛ばしたりして退屈はしてなかったですよ

    順番間違いは早打ちで気が急く状況で密集もしてたからかなぁ
    一マス空けて並んで列が長くなりそうなら二列三列にした方がわかりやすいかも

  • 3
    たま吉 2023/05/02 (火) 09:35:33 >> 1

    慣れかなー
    いつも使ってないPCもありキーボードが打ちづらく、と言い訳をしておきます。
    言葉のチョイスを見てても面白いので、待ちでも面白いけど、ヤジとかちょっとお邪魔したいw