ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

イモガラボクトの変態料理オタク日記 / 90

121 コメント
views
1 フォロー
90
イモガラ 2023/11/11 (土) 18:04:18 4b3a4@d7ab8

晩飯にローストビーフを作ってみた

本来ローストビーフってストリップロイン(サーロインの外側の脂や筋を削り取った中心の赤身だけにした物)のどでかい塊を業務用のでかいオーブンでじっくり低温でミディアムまで火入れして作るので家庭ではかなりハードルが高いのだが、今はフライパン、レンジ、湯煎、保温調理を駆使して家庭用のサイズで作る動画が多数出回ってる

便利な世の中になりました

画像1
生野菜のサラダを土台にスライスしたものを盛り付けてみる
ちゃんとローストビーフになってる

画像1
丼ご飯に盛り付け直して温泉卵をのせてローストビーフ丼にしてみました

通報 ...