ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

イモガラボクトの変態料理オタク日記 / 104

121 コメント
views
1 フォロー
104
イモガラ 2024/03/10 (日) 14:51:13 4b3a4@f2e13

画像1
今日はキャンプに来てます。場所は以前と同じですが、今日はテントを張ってみました
テントはmont-bellのステラリッジニ型で軽量コンパクトに持ち運べる代わりに、ただのキャンプでは居住性は最低限レベルとなっております
ブルーシートをタープのように使ってますが、淵の穴の位置がズレてるので綺麗に張るのは中々難しい

画像1
今日は寒そうなので、ウレタンマットの上にエアマットも敷いてみました
シェラフだけで寒いようならインナーシェラフを使おうと思います

画像1
画像2
設営が終わったのでとりあえずキャンプ用1ℓケトルでお湯を沸かしてポットに入れて、温めるだけで食べられるおでんをケトルをクッカー代わりにして温めてまず一杯やります

くはぁ😀今日はインできません

通報 ...