ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

コロポ日誌 / 6

48 コメント
views
1 フォロー
6
コロポックル 2023/01/13 (金) 00:04:40 7fe29@9538b

アパホテル2日目
朝食 魚&ウインナー&納豆弁当With味ノリ&味噌汁付き
昼食 ヒレカツ&ハムカツ弁当※ソースなし
夕食 赤魚&鶏肉のハーブ焼き弁当

朝が一番豪華でした。だんだんアパ生活にも慣れ、家で隔離していたときよりも快適に。いちいち消毒しなくてもいいからね。ただそんなこんなで夜に奥さんから産婦人科(初受診)で撮ったエコーの画像が・・・早く帰りたくなりました。

GODIUSのほうは裁縫がDEX25生産25修復22くらい、鍛治はDEX15生成23修復22に。
なかなかスキル運が悪くどっちもMAXにするには72.3までかかる・・・。どっちも未完成だけど、手さばきsも購入してみたし、改造開業してみようかな~ 

画像1
画像2
画像3

通報 ...
  • 7

    >朝食 魚&ウインナー&納豆弁当With味ノリ&味噌汁付き
    ん!?
    みそ汁は、毎回つかないんかw
    インスタントなんだから、毎回つけて~って思うな。。

    10
    コロポックル 2023/01/13 (金) 20:43:11 7fe29@9538b >> 7

    味噌汁ついたのはその一回のみ!ただ救援物資の中にインスタントはあるので常備してます!