ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 92

672 コメント
views
1 フォロー
92

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】
第47話:采配翌日のマッタリ感を吹き飛ばす戦い
 3月8日
  采配翌日のため、まったり、ワンピースを見ていたところ、
  こけさんから、どこか行きましょうと提案があり、
  こけさん、火曜日さんとヘル1旅行になりました。

  ロッキーから、徒歩でトコトコ。
  こけぇ「ついたどぉぉ」
  画像1
  いえ、まだ、中部洞窟ですw
  中部洞窟を通り抜けてヘル1へ。
  画像2
  一番おいしいのは、やはりボニですね。
  DKのホを受けて動けない こけ。
  画像3
  その後、ゴール(ヘル2G)へ到着しました。
  画像4
  デーモンを倒して角を手に入れようと思いましたが、0本でした(;'∀')
  その後、ヘル2の様子を覗いて、旅行終了~♪
  画像5
  こけぇ(聖)、火曜日さん(火魔)、ヒナパン(氷魔)、ヒナトラ(歌)の
  4人PTでもなんとかなりました。美味しいかどうかは。。。?

通報 ...