ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 85

672 コメント
views
1 フォロー
85

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】
第44話:最近、稼ぐこと忘れてない?
 3月4日
  コトリバザーに参加して、レア狩りしながらマスターのラジオを視聴してました。
  特に変わったことはなし。
  
  さてさて、最近、忘れている1億ランス稼ぎの状況(2月終了時点)は。。。
   ¥54,561,726-
  すごく稼いでるように見えますが、1月に約4100万R稼いでるので、
  2月は約1300万で、3分の1ぐらいの稼ぎになってますね。
  画像1
  ある程度、武器やアクセがそろったのでレア狩りの時間が減ってます。
  画像2
  素材(角・鱗)が多いのは相変わらずですねw
  2月のめぼしいものは、イベント景品で、バーブスピアゲット。
  これ、普通に欲しかったやつですw
  あと、2月は、+靴が3足も出ています。何かあったんだろうかww
  
  3月はストアのアップデートもあったので、装備の更新のために、
  また、レア狩りをしよ~。

 3月5日
  

通報 ...
  • 86

    がーーーーー、途中で送信してもうたーーーー

  • 87

     3月5日
      日曜日は、21時~23時でK8PTです。

      本日のmmkチャレンジは、ぴよっち。
      画像1
      さて、結果は・・・?

      ・・・

      ・・

      ・
      画像2
      スカ!

      その後、ボニを波で一掃するぴよっち。
      画像3
      ぴよ島康介「チョー気持ちいい」
      画像4

    88
    もおんな 2023/03/06 (月) 16:33:06 >> 87

    ラジオありがとう!やっぱりあれ雛さんだったんだ!w