ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 84

672 コメント
views
1 フォロー
84

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】
第43話:雛祭りって何すんの?
 3月3日
  ひなにちなんで、今回のイベントは、私が主催させていただきました。
  とはいえ、ひな祭りに縁のなかった私は何をしたらよいかわからず。。。
  ガディウス格付けチェックを行いました!
  問題(赤or青)を出して、正解と思う民家に入ってもらいました。
  画像1
  正解の民家には、支配人(ひなたーく)が入ってお祝いします。
  画像2
  不正解組が、民家の外で封鎖をしようとしてましたw
  画像3
  結果、
  一流プレイヤーは、まるもこさん
  二流プレイヤーは、ますたー
  三流プレイヤーは、猫さん、えびさん、ぴよっち
  あとの人は、、、一般人かなw
  画像4
  
  司会にいっぱいいっぱいで、良いSSがとれておらず、、、
  最後のssもまるもこさんの顔に私のチャットがかぶっているものばかり。
  うーむ。くやしい。

通報 ...