ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 83

672 コメント
views
1 フォロー
83

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】
第42話:え?もう3月なん!?
 2月28日
  采配は、2.8倍。。。はっ、28日だからか!!
  みんな、整列してBD退治。
  画像1
  魔法打てないマスターも、みんなと一緒に並ぶ。
  みんなと合わせること大事!
  画像2
  整列といえば、レアの分配のとき。
  BDの時よりきれいにならんでますね。
  分配がほしいかー!欲しけりゃくれてやる!並べ!
  画像5
  こけぇに切りかかるヒナパン(最近、薩摩ホグワーツにハマってたのでww)
  画像3
  すると、こけぇと猫さんも・・・
  ケンカはイクナイ!( ゚Д゚) ←ケンカの張本人
  画像4

 3月1日
  神様、初期化の儀。
  画像1
  アクセをつめつめして・・・初期化!
  画像2
  キランッ☆彡
  髪の毛も初期化されました。
  画像3
  本日は、こけぇさんの+4チャレンジ。
  結果は、残念ながら;;
  画像4

 3月2日
  こけぇさんとLvあげ。
  mmkを発見しましたが、ドロップ品はなし;;
  画像1

通報 ...