ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 71

672 コメント
views
1 フォロー
71

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】
第34話:本日はマンチ狩り
 2月16日
  今日は、マンチ狩りにいきました。
  こんなに牙すごかったっけ・・・(;'∀')
  画像1
  そもそも、戦ってるのは誰だって?
  両手剣かついでいるので、ヒナトラに決まってるじゃないですか。

  攻撃を繰り返して、翼を破壊。
  相手にHPゲージは黄色!!!
  画像2

  しかし、怒りの反撃を食らってしまう。
  画像3
  えらいダイナミックに吹き飛ばされたなぁw

  そのあと、なんとか、討伐成功。。。
  画像1
  ※なお、討伐のSSを取り忘れたので、もう1戦いって、撮りなおしたものですw

  ガディウスの日記じゃないのかって?
  だって、今日、白文字1個も出なかったんだもんw

通報 ...