ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 64

672 コメント
views
1 フォロー
64

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】
第28話:CAFUさんをクラシックに勧誘♪&2023年流行語大賞ノミネート 2,3本目
 2月7日
  本日は天の采配。
  メンバがそろう前に、盆地でフラフラしていると、CAFUさん発見!
  雑談していると、、、CAFUさんもクラシックキャラを作ることに。
  
  クラシックキャラは、「ラスボスだもの」という名前の半禿キャラ!

  訓練所卒業したてですが、一緒に狩りすることに♪

  卒業→水→K6のコンボ☆彡

  ここで、流行語大賞にノミネートされる名言!
  画像1
  ラスボスだもの「レベルしかあがらん」
  訓練所卒業したところからつれまわしているため、
  いまだに武器がスタッフwww
  ギルドにもいけないラスボスさんは、パラ、スキルの上昇もなく、
  レベルしか上がらなかった模様w

  その後も、感謝の素振りを繰り返すラスボスさん
  画像2

  素振りのし過ぎで落ちることもw
  画像3

  モンスの攻撃を巧みにかわしていたが、ついにカックンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  画像4

  その後も狩を続けるが、時間切れで、チョガになれず。
  ここで、また名言が!
  画像5
  ラスボスだもの「ちょがは一日してならず」

  いやぁ。。。でも、開始時間次第でいけたよねw とちょっと思うw

  じゅんさんとも、PTしたいですね~。
  ログインしているの見つけたら、連れまわすよぉ~w
  (新しいキャラ名なんだっけw)
  

通報 ...