ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 637

656 コメント
views
1 フォロー
637

ぶらりガディウス大陸の旅

■ 活動報告

  • 5月23日 ぱおおおん復活!
    とじこめらた姫が、きれてます。
    この時は、きちんと助けましたが、この後、なんでもないところで、助け損ねて還元させてしまいます(笑)
    画像1
     
    ぱおおおん、復活!
    第1声は、「きれそう」でも、「ぱおおおん」でもなく、下記の通りでした。
    画像2
     
    その後、症状を聞くと、吐血やら、けいれんやら・・・。
    ほんと、復帰できてよかったです。
    画像3
     
  • 5月29日 トイレ事情
    トイレ渋滞・・・ボニさんも並んでます。
    画像1
     
    角笛で、タイプさんのトイレ報告。
    ログを流そうとしても、SSが残ってますよ。
    画像2
     
    mmkを探す火曜日さん。
    同じボケを返すみみすけと、ひなぱん。
    画像3

■ 成長記録

  • ヒナパンマン 
    レベルアップ♪Lv95に!
  • ヒナトラマン 
    リフラン目の前なのに・・・
通報 ...