ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 587

612 コメント
views
1 フォロー
587

ぶらりガディウス大陸の旅

■ 活動報告

  • 3月18日 采配PT~
    <お昼の采配PT>
    天然と言われてキレたこけぇが、ドラゴンを粉みじんにした瞬間。
    画像1
     
    伊吹さんの発言が、必殺技のように聞こえたため、遊びだすヒナパンとこけぇ。
    画像2
     
    <夜の采配PTその1 かりぃ8> 
    みのやんによる人物分析「タイプさんはやさしい」
    本当かな・・・。
    画像3
     
    リブルさんの安全確保のため、出口を封鎖したヒナパン。
    画像4
     
    <夜の采配PTその2 サイエフ⇒西部> 
    最初、サイエフにいくも、戦力不足・・・。西部に移動して狩を続行。
    ギルさんも来てくれました!
    画像5
     
    猫さんが、K8と違い落ちないな~と発言したところ、相乗りしてきた人がいる。
    画像6
    いや・・・あなた、先ほどから、何回か落ちてますよ。
     
  • 3月19日 また、事件が・・
    友達の旦那が不倫したという事件から、数週間。
    また、事件が発生。今度の被疑者は、ぱおおおん本人。
    画像3
     
  • 3月20日 聞いたのはだれ?
    女性に数字を聞いてはいけない。
    あれ?でも、聞いたのだれだ???
    画像2
     
  • 3月22日 してれいしました
    リブルさんのタイプミス。「おまー」に続く、ナイスミス!?
    画像1
      

■ 成長記録

  • ヒナパンマン 
    94@85ぐらい
  • ヒナトラマン 
    ぜんぜん・・・

■ レア取得報告
なんかひろったっけ・・・

通報 ...