ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 553

612 コメント
views
1 フォロー
553

ぶらりガディウス大陸の旅

■ 活動報告

  • 2月22日 カリィ5階
    タイプさんと、みのやんとカリィ5階。
    余裕だと思ったけど、赤ppにホールドが効かなくて大変だったw
    画像1
     
  • 2月23日 暗黒武術会!
    司会とかであんまりSSを撮れなかったので、試合の様子はマスターの動画にて!
    マスターの配信動画
    ルールはこちら!
    ルール
    結果だけ記載します。
    (1)チーム戦
     黄組:ひなたーく、まよまよ、うぇうぇ、ころころ
     緑組:もおんな、みのヤン、こけぇ、みみすけ
     シングル戦1試合目:黄まよ - 〇緑こけ
     シングル戦2試合目:〇黄ひな - 緑みの
     ダブルス戦    :〇黄うぇ・ころ - 緑もお・みみ
     チーム戦     :黄 - 〇緑
    (2)バトルロイヤル
     見学していた喜八さんも一緒にバトルロイヤルを4戦。
     1ゲーム目 ひなたーく
     2ゲーム目 こけぇ
     3ゲーム目 ひなたーく
     4ゲーム目 みみすけ
     

■ 成長記録

  • ヒナパンマン 
    LV93@51ぐらい。今週は采配が2倍だったから、いまいち。。。
  • ヒナトラマン 
    ちょっと減ったかな

■ レア取得報告
画像1

通報 ...