ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 521

654 コメント
views
1 フォロー
521

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 1月4日 お年玉双六~
    一人目の挑戦者(もおんな)が、いきなりボーナスコースへ!
    事前にテスト実施してなかったので、思ったより簡単だったかなぁ~と焦る。
    画像2
     
    二人目のポックリさんが、アメジスト(脱衣)タイルを踏み抜き、ひなんなさんは安心する。
    画像3
     
    三人目の猫さんは、アメジスト(脱衣)タイルを一枚も踏んでないのに、
    最後のサファイア(着衣)タイルを踏むw
    後にも先にもサファタイルを踏んだのは猫さんだけでした。
    画像4
     
    人が増えてきたので、2人同時スタート!
    師匠とてっちんは、二人とも同じ”2”。「なかよしか!」
    画像5
     
    その後、二人ともアメジスト(脱衣)タイルの一つ手前。。。
    仲良く二人で1出してもええんやで。。。
    画像6
     
    一つ目のアメジスト(脱衣)タイルを踏んだ師匠は、
    その次のアメジスト(脱衣)タイルを踏んで試合終了~。
    一番最初の途中退場になりました。
    画像7
     
    最後の挑戦者の火曜日さん。
    1枚目のアメジスト(脱衣)タイルを踏み・・・
    画像8
     
    2枚目のアメジスト(脱衣)タイルも確実に踏み抜く!
    あっさり、試合終了していくスタイル。
    画像9
     
    細かい結果は下記に記載しましたので、よろしければご覧ください。
    https://zawazawa.jp/godiusactiveparty/topic/53/7

  • 1月5日 風邪ひいたっぽい。

通報 ...