ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 520

655 コメント
views
1 フォロー
520

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 1月3日 ○○初め
    ヒナトラのレア初めは、スライムの魂でした~。
    うーん。新年一つ目としては微妙ですねw
    画像1
     
    その後、クラシックPT初めで、レゲ6へ突入。
    乙初めは火曜日さん、おま初めはキーマカレーパンさん、石化初めはヒナトラでした。
    画像2
    今年の運気を、mmkおみくじで占おうとするも、火曜日さんの流れるようなカックン。
    すかさず、OQ復活を行う洋さん。
    画像3
    画像は1回分ですが、何回もかっくんしていますw
    画像1
    倒れた火曜日さんは、まるで、団長。。。
    火曜日さん「俺はAP団ストア担当カヨウ・ビサンだぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ」
    火曜日さん「団員に守られんのは俺の仕事だ」
    火曜日さん「いいから行くぞ。墓が待ってんだ。それに・・・ヒナ、やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く」
    火曜日さん「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ・・・止まるんじゃねぇぞ・・・」
    画像4
    力を合わせて、mmkを討伐するも・・・スカ。うーん。残念です。
    その後、2匹目のmmkを探しにいった洋さんが、
    モンスに囲まれてしまい、そのまま墓送りw
    画像5
    墓初めいただきました!
    画像6
    最終的に13名もの大所帯になったため、通路で渋滞が発生w
    火曜日さんを救出にいけない洋さん。
    画像7
    無事、2匹目のmmkも見つかり、再度、mmkおみくじを行う。
    画像8
    が、今度も、スカw
    レア運いまいちですね~。
    PT初めでレアゼロで終わると思いきや、最後に、鱗をゲット。
    画像9
    うろこかぁ~w
通報 ...