ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 52

672 コメント
views
1 フォロー
52

【ガディウスの世界に異世界転生したら1億ランスを稼ぐことになった件】
第23話:一月の結果報告~♪&第3回レア狩選手権
 2月1日
  一月の結果報告
  1か月で取得したレアは153個で総額4080万ランス
  この企画を考えたとき、半年ちょいぐらいで達成できるかなと思ってましたが、
  1か月でまさかの目標の4割達成・・・レア狩りやりすぎですね(-_-;)
  取得したアイテムは以下の通り。
  画像1
  つのうろこが72個で半分ぐらいですね。
  あとスライムの魂も25個だしてますw
  宝石はメノウが9個でトップ、アクア、トパが次点の5個なのが意外。。。

  種類別は以下の通り。
  画像2
  画像3
  その他はミミックアイテムなので例外として、武器が少ない。
  メインが波魔なので、第1世代武器は出ないからかな~?
  でも、クリ杖は、波魔でも出るだろうから、別にいいか。

  とまぁ、1月はこんな結果でした!
  2月からは、どのキャラが出したかもメモろうかな。。。

  第3回レア狩選手権
  ・場所はラムパス湿原
  ・時間は15分
  ・レアの総額で勝負
  エントリーNo1.ヒナパンマン
   前回最下位・・・汚名返上できるか!?
  エントリーNo2.レア神様
   とんでもない、あたしゃ神様よ
  エントリーNo3.雛平健
   初参加!将軍様も緊張の色を隠せない。
  エントリーNo4.ヒナトラマン
   レア狩り界のエース!シャムのため、剣油の消費が激しい
  さぁ、結果は如何に!?

通報 ...
  • 53

    >宝石はメノウが9個でトップ、アクア、トパが次点の5個なのが意外。。。
    ここだけ、なぜか、PTで拾った分をカウントしてなかった。。。
    誤字が直せない(;^_^A