ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 499

654 コメント
views
1 フォロー
499

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 12月12日 采配の夜
    猫さんは、一体、何を言いたかったのか・・・!?
    画像1
     
    波が、きもttttttttttt!!!
    画像2
  • 12月13日 采配の昼と、ラヴィさんとPB勝負!
    3代目コケハンを折ってしまい、お金がほしいkkkは、3べん回ってワンという!
    画像1
     
    クリスマスイベントスタート!
    ラヴィさんとPB勝負。
    さすがのヒナトラさん!
    いきなり、メノウ。そしてアクアマリン。そのあと鱗・・・。
    白文字だけど、違うんだ。。。
    画像2
     
    その後、結局、ラヴィさんがPB2個、私はPB1個なので、負けました。。。
    画像3

  • 12月14日 バロン交換
    はじめてのバロン交換。
    一気にバロンプレートまでしてしまいました!
    画像1
    交換後の画像は撮影し忘れですw

  • 12月15日 あれくさと仲直り
    新規加入された「あれくさ」さんをみて、
    アレクサと仲直りしたことを語る火曜日さん。
    画像1
    やさしく「いってらっしゃい」と言ってくれたから、仲直りできたらしい。
    ちょろいな。。

通報 ...