ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 487

655 コメント
views
1 フォロー
487
2023/12/11 (月) 12:41:37 修正 9701a@77ab9

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 12月9日 魂武器でハンチング
    予告していた通り、魂武器で、どのLvのモンスターまで倒せるか検証を実施!
    参加人数がかなり多かったため、PT分けを実施!
     
    画像1
     
    マスターと、ヒナの後ろに整列ーといったが、誰もならばないというwww(画像は、察したてっちんが並んでくれたところですw)
     
    順番ということで、まずは、スライム・・・は、さすがに簡単に倒せるのでサイエフ平原へ!
    mmkリング使いのkkkが、ラヴィさんを石に・・・。(mmkリングは攻撃した相手を、確率で、毒、病気、石にします)
     
    画像2
     
    サイエフのモンスターも簡単に倒せるので、西南の蜘蛛に移動。しかし、これも簡単に倒せるw
    といわけで、更に強いモンスターということで、東南のバトルマスター目標に変更。
    しかし、東南への行き方がわからず、遭難する事態に!
     
    画像3
     
    東南に移動すると、今度は、kkkが石になる。因果応報ですな。
     
    画像4
     
    そして、バトルマスター討伐開始!
    魂武器による攻撃1(VSバトルマスター) 
    画像5
    魂武器による攻撃2(VSバトルマスター) 
    画像6
    (魂武器の攻撃シーンのSS撮影は失敗の連続で、ここでようやくうまく撮れているのがありましたw)
     
    バトルマスターを倒して安心したのもつかの間、今度は、あれくささんが石化w
    画像7
     
    東南を制覇した一同は、次はロレン山脈に移動。
    あれくささんがフリーズしてしまったり、カニさんがkillついてしまったり
    トラブル多発でしたが、最後は、今回のボス「タイタン」の討伐に成功しました!
     
    魂武器による攻撃1(VSタイタン) 
    画像8
    魂武器による攻撃2(VSタイタン) 
    画像9
     
    もう少し手こずるかと思い、湿原→サイエフとしましたが、最初から強いところでよかった。
    あと、同国への攻撃判定があり、且つ、範囲攻撃なので、PK可能マップはよくなかったですね。
    今回は、企画のネリ具合が甘かったか。反省(*´Д`)
通報 ...