ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 482

653 コメント
views
1 フォロー
482

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 12月1日 ギルドMTGにて
    順番が逆でなくて、本当によかった。
    画像1

  • 12月2日 破産王
    儀式を行い、裁縫にチャレンジするも流れが悪い!
    てっちんより、「ながれとはブチ壊すもの」とアドバイスをいただくも、結果はお察しw
    画像1
    さすがに、できなさすぎなので、別キャラで、1転生裁縫を作りました(;'∀')

  • 12月5日 あなたは何歳?
    火曜日さんと私は小学生なので、中学生(14歳)より年下なのです。。
    画像1

  • 12月6日① 苔ハン、再び!
    水曜日のランチ狩。
    kkkの様子がおかしい。
    聞いてみると。。。。
    画像1

  • 12月6日② 新しいキャラ
    二人で、ヒナキュア!
    画像1

  • 12月6日③ あれくささんと初心者洞窟
    カニに火エンチャは有効なのか!?
    エンチャが有効かどうかわかりませんが、焼きガニは美味しい。
    画像1

  • 12月7日 カニさんとタイタンソードの旅
    カニさんとタイタンソード狩りのため、カリィ7へ突入。
    タイタン自体は簡単に倒せるが、周りのモンスが多すぎて大変(笑)
    さすがに出ないかな~と思いつつ、残り10匹と決めてから、
    5匹目(6匹目?)で、なんとタイタンソードゲット!
    ヒナトラは、もってるね!
    画像1

 

通報 ...