ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 481

654 コメント
views
1 フォロー
481

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 11月30日 高速フラグ回収
     
    新キャラを作成したぴよすけ 改め、もんすけ。
    掲示板前で、みんなで雑談していると、
    「マンチかってくる」と言って、カリブリア半島へ向かう。
     
    もんすけを見送ったあと、 
    なんとなく、不穏な空気を感じた雛は、
    思わず、
    「左(お墓方面)からもんすけがきたら、
     きっとやられたってことだろう」
    と呟く。
     
    画像1
     
    その直後・・・
     
    画像2
     
    狙ったかのように左から現れるもんすけ。
     
    あまりにも早いフラグ回収に、
    頭の回転がついていかない一同w
    ※画像は、日記用に加工しておりますが、チャットの流れは変えてませんw
     私の「きっとやられたってことだろう」の直後に、もんすけは現れましたw
     
    いつかの火曜日さんの高速カックン同様、、、
    こちらも映像でないと臨場感をお伝えしづらい。
    私の文才のなさを痛感してしまいました(;'∀')
通報 ...