ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 479

655 コメント
views
1 フォロー
479

やべえブルプロ神アプデすぎてやべえ

これが最初からできてれば覇権取れただろってくらい楽しくなってるんだが
前まで一週間くらいかけて装備揃えて一ヶ月後にはゴミになってたんですよ
マーケットもないし虚無感半端なくて休止してたんですけども!
一時間くらいミッションやったら武器スロ4完凸とか簡単に作れてしまった

画像1
画像1

そんでもってイベントも一週間くらいかかってたのが装備作るついでに素材集まるっていう

画像1

ブルプロ始まってんな!

課金石の期限が今日で切れるので新作水着も買ってしまった!
おしりのウリ坊プリントが可愛い

画像1
画像2

そしてスケボー欲しくて追加10連ガチャやったけど

画像1

おまけの誘惑の投げキッスしかもらえませんでしたあああああああああああ

画像1

通報 ...