ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 478

655 コメント
views
1 フォロー
478

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 11月28日
    その1 パン屋で洗濯機を買うお話。 
    画像1
     
    その2 ドラゴンの位置がわからないkkk
    画像2
     
    その3 魔法がでない理由
    画像3
     
    その4 物欲センサー(もちろん、何も出ず)
    画像4
     
    その5 ドラゴンが大量に出たときの対処方法(みみすけ案 と 猫&雛案。どちらを採用します!?)
    画像5
     
  • 11月29日
    私のフリー鍛冶屋キャラが順調に育っております!
    つきましては来週の采配明けに角をくれる人募集です!
    クラシックの場合は、ストアと同額で買い取りしますよ~(フリーキャラで高い値段で買うと問題なので 汗)

ぶらり他ゲーの旅

  • 11月29日
    クリスマスイベント中ということで、なんとなくログインし、
    配布されていたガチャチケ(18枚)でトップレアをゲット!(乗っているボードがアタリです)
    この強運は、ガディにとっておいてほしかった。。。orz
     
    画像6
     
    猫さんもログインしていたので、記念撮影。
    他の世界でも、脱衣系ギルドですな。
     
    画像7
     
    ブルプロのアンケート。。。
     
    画像8
     
    なんでや!ガディウスを忘れてるやろ!
通報 ...