ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 473

655 コメント
views
1 フォロー
473

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 11月22日 なんだこれw
    水曜日のメンテで、新モールアクセ実装の裏で発生した事件w
    聖職者ギルドで願い事をしようとすると、、あれ?一番上に何かの靴の性能が。。。
    画像1
    まぁ、いいか、願い事を選ぼう。
    ???
    画像2
    私の願いは、AC:0、DC:0で、重さ2!!!
    いや、重いだけやん。
    ならば、アイテム交換をしようとすると・・・
    画像3
    またまた、なんじゃこれw
    ここ以外も、店でアイテム購入時の表示、鍛冶ギルド、裁縫ギルドなどで、表示不正が発生していましたw
     
    聖職者ギルドの表示不正を見て笑っていると、神様が降臨。
    画像1
    なんと、数の子を封印されたひなんな!
    明太子じゃないからセーフと思いきや、松前漬けが食べれなくなることに気づく。
    なんとか、キュウリで許してもらうことができました。
    なお、金曜日に松前漬けを食べる機会がありました。
    キュウリになってなかったら、食べれないところでした。
     
    その後、女神像に絡む二人。
    画像2
    ガチャチケ、力の玉、新アクセなどを要求しています。
     
    その後、自分の顔が大きくて、女神の顔が小顔なことに
    コンプレックスを抱いたひなんなは、更にウザがらみ。。。
    画像3
    ほんと、女神さまもいい迷惑ですね。。。
通報 ...