ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 471

655 コメント
views
1 フォロー
471
2023/11/19 (日) 19:25:21 修正 9701a@77ab9

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 11月17日 マンチだよ 全員集合~!
     
    今回もたくさんのモンスターが集まりました。
    途中、マスターが墓送りになるというトラブルもありましたが、無事、撮影完了です!
     
    画像1
     
  • 11月19日 海王裁縫店廃業。
     
    11月05日ぐらい:海王が、産まれる。
    11月07日   :采配5倍を利用して、一気に、Lv63になる。
    11月08日   :チェストと東氏の会話の様子を観察する。その後、初期化裁縫士になる。
    11月11日   :偶然、リフラン+5が1着できる。
    11月12日~  :エシーロ+5、2着目のリフラン+5に挑戦する。
    11月19日   :破産手続きを開始。
     
    画像2
     
    鱗借金が、+5の報酬を越えて膨らんでしまい返済の目途がつかなくなったため、
    みぐるみをはがされ、ギルドの外に打ち捨てられました。
     
    画像3
     
    破産した彼は物乞いとなりました。
    2週間ほどで、63になり、初期化。
    偶然できた+5リフラン。
    もう一着と甘い夢をみた彼は、泥沼の世界に落ちたのであった。

というわけで、クラシックとして育てましたが、
男物+1 or 耐久服を作る専用のストアキャラにしますw
フリーで手に入れた鱗を使って、趣味で+5改造は続けます。
+5できた場合は、ストア在庫として販売しますね。

通報 ...