ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 463

654 コメント
views
1 フォロー
463

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 11月10日 カリィ7遠征
     
    かなり久しぶりのカリィ7遠征。
    まずは、カリィ6から、カリィ7へ徒歩移動。
     
    ( ゚д゚)ハッ!フロストナーガ!
    火曜日さんがピンチだ。もう、あんな、お笑い悲劇を繰り返してはならん!
    すかさず、ガードに入るひなたーく。これで、もう、安心!?
     
    画像1
     
    カリィ7へ移動後、いつも以上に強気な火曜日さん。
    しかし、そんな強気な火曜日さんが、波ポジに入った瞬間おちるw
    火曜日さんの強気についていけない回線・・・。
     
    画像2
     
    その後、マスターとも合流し、人数が増えたので、
    ひな組、マスター組にわかれて、カリィ7を探索。
     
    画像3
     
    そして、1匹目のミミックを発見!
    とどめは、ひなたーく組がとるんだあああああああああ!
     
    画像4
     
    残念ながらスカ。。。
    しかし、2匹目も発見!
    今度こそはあああああああああああああああ!
     
    画像5
     
    スカじゃないけど、とどめをさしたのは、マスター組のぱんさん。
    うーん、残念無念。
     
    画像6
     
    そんな感じで、カリィ7の冒険は終了。
    以前は、なんどもGに逃げていましたが、
    今回は、犠牲者を1名を出すも大分安定していたように思います。
    次は、カリィ9らしいが、、、9はモンスターの数がダンチだから。。。ガクプル
     
  • 11月11日 リフラン改造
     
    思ったより、あっさり、成功。。。
     
    画像1
     
通報 ...