ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 439

656 コメント
views
1 フォロー
439

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 10月22日 Godius22周年記念ActivePartyイベント
           「第3回ガディウス格付けチェック」
    ガディウス格付けチェックも3回目。
     
    3月3日の第1回は、一流プレイヤーはまるもこさん。
    4月28日の第2回は、マスター、猫さん、えびさん、まるもこさん
    そして、3回目は、誰が一流プレイヤーに!?
     
    第3回ガディウス格付けチェックの開催です!
     
    画像1
     
    まずは、ルール説明。わずか、一言で、すべてを理解するぱんさん。
    今回、初登場の彼が台風の目になるのか・・・
     
    画像2
     
    参加できなかった方から、「どんな問題がでたの?」と質問があったので、
    今回、問題も含めて日記にします。(SSとりわすれた問題は割愛w)
     
    1問目は・・・早速、SS取り忘れ!
    いきなり正解発表のシーンです。
    サービス問題だったのに、思いのほか、正解者が少なく、動揺する支配人。
     
    画像3
     
    2問目は、ちゃんとSSとりました!
    「ハニーで染色したミニスカはどちらでしょうか?」
    わかるかな~?
    マスターが、「おなじだろ!」って言ってますが、もちろん違いますよー。
     
    画像4
     
    2問目の正解発表。「おなじだろ!」って言ってたマスターも、ちゃっかりいました。
     
    画像5
     
    3問目もSSなしw
通報 ...
  • 440

    4問目は、「ガディウス公式の初心者ガイドのナーリエ教官の服装はどちらでしょうか?」

    画像1 
     
    5問目は、「ナーリエ教官が、最初に買うことを進めている武器はどちらか?」

    画像2 
     
    ナーリエ問題がわからないこけが、ナーリエ教官のことを、「エナーリ」と発言!
    ぜ、全然違うしぃ~。

    画像3 
     
    すべての問題を終了し、
    全問正解した一流プレイヤーは・・・
     
    猫さんでした!!!第2回からの2連覇です!
     
    画像4

    そのあと、正解者が多かったときように、
    念のため作っておいたエクストラ問題を実施。

    こちらは、魂武器の攻撃範囲(白パネル)が正しいのはどちらか?という問題でした。

    画像5

    あと、いつもの靴問題も出しましたが、SS忘れました。

    なお、猫さんはエクストラ問題も含めて正解の超一流プレイヤーでした!

    皆さん、楽しんでいただいたでしょうか?
    問題ができそうなら、第4回開催いたしますね~。

    441

    楽しかったですよ!
    染色と靴とエナーリが難易度高めでしたな

    443
    もおんな 2023/10/27 (金) 14:50:25 >> 440

    楽しかったw
    4回目に備えて勉強しておこう!