ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 435

656 コメント
views
1 フォロー
435
こけ 2023/10/24 (火) 12:09:26 97da5@8ff7b

22周年、第一週目の采配の日の夜。
皆で4ベェ経験値をenjoyした。

月曜日の夜もふけ、程なくPTは解散し、皆はTPで続々とパゴへ帰還(pypyは離席後、帰宅直後に1人で死に戻り)。

いつもの雛ポイントまでもう少し稼ごうと戻ると、うおおおと火曜日さんが2人で采配をenjoyしていた。参加しようとしたが、PTには入れてもらえなかった為、ソロをしようとしたら、うおおおを置いて仮眠すると優しさを見せる。

その優しさに甘えて、ソロで采配をenjoyした。

夜も明け、私の経験値も残り1%を切り。YouTubeをPCに立てかけまったり、采配をenjoyした。
そろそろレベル上がったかな?
画面を見るといつもと何かが違う。
まさか‥

そこには素手で戦うこけぇの姿があった。
携帯で武器の耐久警告に気づかなかった。

辛い時も楽しい時も一緒だったあいつ。
もうあいつはいないのだ。

さよならバトハン+8。
そしてありがとうバトハン。

通報 ...