ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 428

705 コメント
views
1 フォロー
428

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 10月13日 あにきんクエスト
    土曜日はアニキ主催のあにきんクエスト!
    なお、アニキは遅刻のため、最初いませんw
    画像1
    カリィ2階では、壁にうまるオークを発見。
    魔法で倒せますがアイテムは拾えませんw
    画像2
    その後、アニキとなんとか合流し、カリィ6階にて、おめでとう!コール!!!
    画像3
  • 10月16日 22周年なので、月曜日から采配PT
    最初は、タイプさんと、ラトゥナさんと3人で山中部へ。
    最近発生した悩みを相談。。。
    画像4
    そのあと、うぇさんとも合流しようとするも、見つからず。
    どのへんだろと呟いたら、このへんだった。
    画像5
    ラトゥさんも無事61になれたので、カリィ8へ出発!
    はじめてのBDをみたラトゥさんの感想~。
    画像6
    その後、裸の男が女性を襲っているシーンを目撃したりしました。
    画像7
  • 10月17日 采配高難易度チャレンジ!
    火曜日は事前告知の通り、高難易度チャレンジ!
    K10へ突入!
    ラトゥさんは、K8につづいて、K10初突入w
    画像8
    いつものノリ(Lv90回避魔)で動いていたら、魔聖ではこけまくる。
    それを見たぱおおおんの感想。
    画像9
    いやいや、遊んでいるわけじゃないからね!!!
    高難易度チャレンジも無事?クリア。
    来週も采配PTしましょうね~v
通報 ...