ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 396

656 コメント
views
1 フォロー
396
ぱんさん 2023/10/07 (土) 21:54:06 c4595@92733

画像1
なんですかこれ?
21時半頃の盆地にて

通報 ...
  • 398

    も、もんすたーの反乱だ!

  • 399

    GMやる気出したのか

  • 400
    もおんな 2023/10/08 (日) 12:23:36 >> 396

    お?

  • 401
    もおんな 2023/10/08 (日) 12:25:14 >> 396

    これってなに?一時的なもの?今はなってないのん?

    402
    ぱんさん 2023/10/08 (日) 12:50:41 c4595@a38cd >> 401

    この場面に遭遇して、敵に攻撃を受けてないのにダメージを受けて墓場送りになりました。
    その後同じ座標に行ったらモンスターは居なくなってました、近くのGに貞子倉庫って名前のタペリのキャラクターがいたから事情知ってるかも知れませんね。
    その後、腹いせにスライムしばいてたら、ウエルリンのネックレスとエメラルド、ルビー2個が小1時間でドロップして、今日ログインしたら、街中で謎のダメージ受けて死ぬを10回ほど繰り返したので、不具合サポートに連絡しました😅

  • 403
    もおんな 2023/10/08 (日) 12:54:00 >> 396

    運営にPKされた男www

  • 404
    もおんな 2023/10/08 (日) 12:56:48 >> 396

    なんかでもこれ見た目的にチリーの泉の残像だよね。バグか?

    405
    もおんな 2023/10/08 (日) 12:57:16 >> 404

    なんか他のマップの攻撃受けるバグってなかったっけ。

    406
    ぱんさん 2023/10/08 (日) 13:03:57 c4595@a38cd >> 404

    pkされちゃいました笑
    街中で死んだ時は経験値の戻りはなかったです。
    他のマップの攻撃を受けたんですかね?
    ツラい笑笑

    407
    もおんな 2023/10/08 (日) 13:04:53 >> 404

    敵が沸いてるところは見たことないけど、
    立ってるだけで攻撃受けてる人は何回か見たことある

    409
    鉄腕なんこつ 2023/10/08 (日) 17:54:19 >> 404

    実は昨夜レイブルでなったよそれ。
    見えない壁があって(MMKではなかった)ダメージが4だったり50だかだったり・・・w

  • 417
    鉄腕なんこつ 2023/10/09 (月) 22:57:41 >> 396

    さっきラムパス バンデッド島の状態。
    チリーのモンスがそのまま乗り移ってきてる的な。
    で、我々がダメージくらってるのは、チリー側で狩りしてる人の座標に隣接してるからかな?

    逆にいうと、見えてるスケスケモンスがあつまってるマスに攻撃をすると・・・。

    画像1
    画像2
    画像3